“ムック本” ココちゃんのお菓子なカフェBOOK【付録】シリコン型&ステンシルシート

ココちゃんのお菓子なカフェBOOK

ココちゃんのお菓子なカフェBOOK

発売日:2017年2月18日
価格:1,782円

雑誌付録:シリコン型&ステンシルシート

シリコン型:タテ10×ヨコ11.8×高さ3 ㎝
ステンレスシート:タテ9.5×ヨコ11 ㎝

 

人気キャラクター「ココちゃん」のお菓子が作れる、付録つきムック本が発売!

ステンシルシートと、シリコン型が付いているのでココちゃんの顔型スウィーツを作ることが出来ます♪

シリコン型:タテ10×ヨコ11.8×高さ3 ㎝
ステンレスシート:タテ9.5×ヨコ11 ㎝

特にステンシルシートは簡単に使えるので、ちょっとしたひと手間でココちゃんスウィーツの完成♪

冊子には、もしココちゃんがカフェを作ったら……? をテーマに、たくさんのレシピとイラストも掲載されています!

ステンシルやシリコン型を使った、お手軽に挑戦できるメニューから、見ているだけで可愛くてワクワクするアイシングクッキーやケーキまで!

見ても楽しいメニューがいっぱいです。ココちゃんファンには、永久保存版の一冊となっています♪

 

ココちゃんのお菓子なカフェBOOK***アマゾン

ココちゃんのお菓子なカフェBOOK***楽天ブックス