「Disney Classic Animations」クラシックミッキーデザインのBIGショルダーバッグが付録!”ムック本”

Disney Classic Animations

発売日:2017年2月16日
価格:1,450円+税

雑誌付録:キャンバスBIGショルダーバッグ

 

ディズニーアニメーションのファンブックが発売!

付録にはクラシックミッキーのイラストがおしゃれな「キャンバスBIGショルダーバッグ」が付きます♪

表と裏で違うイラストになっています♪

裏面は、ダンス中にミニーの足を踏んじゃうミッキーw

かなりの大容量で荷物がたっぷり入ります。内ポケットがあるので、スマホや鍵の入れ場所には困りませんね♪

ショルダー紐はそのままの長さで肩に掛けても使えるし、軽く結んで短かくして手にさげても可愛いですよ。

冊子には、ウォルト・ディズニーが手がけたディズニー初の長編アニメーション『白雪姫』から、1942年に公開された『バンビ』までの4作品のストーリーやトリビアが紹介されています。

ウォルト・ディズニーが短編から長編アニメーションへの挑戦をした背景や、ミッキーマウスの誕生についてなども収録された、読み応えのある一冊。

その他にも、紹介作品の新作グッズ紹介など、ディズニーファン必見の内容となっています!

 

Disney Classic Animations***アマゾン

Disney Classic Animations***楽天ブックス