【レビュー】Men’s JOKER メンズジョーカー 3月号【付録】グレーのフェルト地クラッチバッグ!

メンズジョーカー 3月号 雑誌付録

Men’s JOKER(メンズジョーカー) 2017年3月号

発売日:2017年2月10日
価格:890円

雑誌付録:BEAMS(ビームス) フェルト地クラッチバッグ

サイズ:タテ23.7×ヨコ35.8 ㎝

 

メンズジョーカー 3月号の雑誌付録は、霜降りグレーのフェルト生地を使用したクラッチバッグ!

ウールタッチのシンプルバッグです。

メンズジョーカー 3月号 雑誌付録 メンズジョーカー 3月号 雑誌付録

生地は厚さ1ミリほどのフェルト地。それなりに堅さがあるので、ヘタッとした型崩れはありません。

BEAMSのロゴはブラックのレザー調生地に白でプリント。シンプルなクラッチバッグに、目立つカッコイイロゴになっています。

メンズジョーカー 3月号 雑誌付録 メンズジョーカー 3月号 雑誌付録

ファスナーの引き手はレザー調生地を枚重ねたもの。つまみやすいように大きめになっています。

ステッチはBEAMSオレンジ。ちょっとしたポイントですが、おしゃれです。

メンズジョーカー 3月号 雑誌付録 メンズジョーカー 3月号 雑誌付録

裏地や芯は入っていませんが、フェルト生地に厚みとハリがあるので、これでも十分だと思います。

サイズ的には、雑誌がギリ入らない大きさでした。ちょっと はみ出ます。

クラッチバッグとして持てるかというと、ファッションによってはアリかなと思います。ウールタッチ素材なので、温かくなるまでは使えそうです。

A4用紙やクリアファイルも入るので、書類などの持ち運びにも使えます。BIGポーチとしてバッグインで利用しても良いさそうなアイテムです。

 

メンズジョーカー 3 月号***アマゾン

メンズジョーカー 3 月号***楽天ブックス