【レビュー】美人百花 3月号【付録】大人気メゾンドフルールのリボントートが付録に! 2017年

美人百花 3月号 雑誌付録

美人百花 2017年3月号

発売日:2017年2月10日
価格:820円

雑誌付録:Maison de FLEUR(メゾン ド フルール) 2WAY リボンバッグ

サイズ:タテ32×ヨコ26 ㎝



美人百花 3月号の雑誌付録は「2WAY リボンバッグ」。

メゾンドフルールの人気商品”リボントート”がミニサイズになって、付録に登場です♪

美人百花 3月号 雑誌付録 美人百花 3月号 雑誌付録

ネイビーのサテン風生地に、光沢のある大きなリボン。見た目、めちゃ可愛いです♪

パッと見は製品に近いレベルだと思いますが、触ってみれば質感は付録らしいアイテム。

軽くて薄い生地に、よくよく見るとザックリとしたステッチ。持ち手部分のたよりない感じは付録らしいかなと思います。

しかしデザインや見た目の雰囲気は、すごく上品なのは今までの美人百花の付録と同じ感じですね。

美人百花 3月号 雑誌付録

ブランドロゴはゴールドの箔プリント。使っているうちにハゲてきそうな頼りなさがありますw

生地は薄手のサテン風生地。上品な深いネイビーになっています。

美人百花 3月号 雑誌付録

けっこう薄手素材で、畳むと小さくまとまります。

シワができやすい生地なので、畳んで持ち運ぶのには向いてないかもしれませんが・・・w

美人百花 3月号 雑誌付録 美人百花 3月号 雑誌付録

裏返しにしてみると、全てキレイに裏地が縫い付けられていて、製品と同じような内側の作りになっています。

美人百花 3月号 雑誌付録 美人百花 3月号 雑誌付録

リボン部分をしめると、巾着型にして使うことも出来ます。

 

美人百花 3月号 雑誌付録

サイズは雑誌1冊がジャストサイズで入る大きさになっていました。

シューズバッグとしても使える大きさになっています。

美人百花 3月号 雑誌付録

A4サイズのクリアファイルも収まるので、サブバッグとして利用するのが王道かな?

スーツ姿にも違和感なくサブバッグとして使えるので、入学式や卒業式、この春の行事に活躍してくれそうな付録です♪

 

美人百花 3 月号***アマゾン

美人百花 3 月号***楽天ブックス