【レビュー】sweet スウィート 3月号【付録】AHKAHの激カワ!チェリーピンクの本格ミニバッグ!

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

sweet(スウィート) 2017年3月号

発売日:2017年2月10日
価格:880円

雑誌付録:AHKAH(アーカー) チェリーピンクの激カワミニバッグ

サイズ:タテ18×ヨコ20×マチ10 ㎝
(ショルダー/幅1.3×長さ67.5~123㎝)



sweet スウィート5月号【付録】大人気!FURLAの春色ピンク マルチケース! 2017年

2017.04.12

sweet スウィート3月号の雑誌付録は、売り切れ必須のAHKAHとのコラボ!

メチャかわいいチェリーピンクのミニバッグが付録です!

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

鮮やかなチェリーピンクのミニバッグは、上質なレザー調生地。

表面に施された細かなシボ加工と、ツヤ間のある素材で高級感のあるアイテムです。

sweet スウィート 3月号 雑誌付録 sweet スウィート 3月号 雑誌付録

ハンドルは柔らかく弾力のある質感で、手に馴染みやすく握りやすいです。ただ少し短めなので、腕に掛ける事はできないです。

本体との接合部分も丁寧に縫製されていて、仕上がりのレベルは高いと思います。

sweet スウィート 3月号 雑誌付録 sweet スウィート 3月号 雑誌付録

ジップ付きで開口部分を閉じることが出来ます。

マチ布もあるのでファスナーをすべて閉じてしまっても、容量が小さくなることなくミニバッグでも長財布や500mlのペットボトル(横向き)が入る大きさを保ってくれています♪

ステッチは直線で丁寧に縫われています。糸の飛び出し箇所が所々ありますが、切ってしまえば気になりませんw

全体的に綺麗に縫われているので、付録のレベルも高く見えます♪

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

レザー調生地は全て切りっぱなし。断面がむき出しになっています。まぁ断面もチェリーピンクの同系色なので、そこまで気になりません。

 

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

ファスナー裏にもレザー調生地が!かなりコストのかかった仕様に驚きました♪

ジップ部分がしっかりとして高見えするのは、こーゆー部分がポイントになっているのですね。

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

裏地や内ポケットは無く、シンプルな作りです。

レザー調生地の裏はフェルト風の手触りになっています。

sweet スウィート 3月号 雑誌付録 sweet スウィート 3月号 雑誌付録

ペットボトル、横向きには入りますが縦に入れるとはみ出しちゃいます。

ファスナーを半開きにしておけば、立てて入れても良いかもw

長財布も入ります!

開口部分は大きく開く方なので、財布の取り出しもスムーズです。

sweet スウィート 3月号 雑誌付録 sweet スウィート 3月号 雑誌付録

付属のストラップを付ける事で、ショルダーバッグとしても使うことが出来ます。

ハンドルが短く、腕に掛ける事もしにくい長さなので、ストラップがあるとなにかと助かりますね。

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

3月号の付録、鮮やかなカラーに可愛いフォルム。これはもうコーデのポイントとして、絶対に使えます!

SNSでも話題になりそうだし、人気の付録になると思います。

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

ショルダーストラップは最長123㎝ほど。斜め掛けにしてもすっごく可愛いです♪(管理人は身長155㎝)

付録だと知らない人なら、これが雑誌付録だと気づかないと思います。

sweet スウィート 3月号は雑誌価格880円。このクオリティの付録が880円で手に入るなんて、かなりお買い得かと思います!

ちなみに来月号(3/11発売)もAHKAHの付録です!AHKAH20周年記念だそうで2号連続で、AHKAHのスペシャル付録になっているんですよ。来月も買わなきゃw

>>来月号の予告はコチラ!

今月の付録、売り切れそうなので購入予定の人は早めににゲットして下さいね。

 

スウィート 3 月号***アマゾン

スウィート 3 月号***楽天ブックス